2010年12月18日

相棒

こないだの相棒が物凄い内容だったので、別の櫻井脚本回を観たくなって、DVDを引っ張り出しました。
個人的には「ありふれた殺人」よりも「告発の行方」の方がきつい……
「告発の行方」はストーリーは忘れたけど、やりきれない話だった、という印象だけ残ってました。
そんだけ印象残すのもすごいよなあ。

にしても、こないだのは開始5分で脚本が櫻井武晴ってわかった。
見抜いた私もそこそこやると思うんですが、それよりもガッツリ作風確立してる櫻井さんは本当すごい。
役者さんも凄まじい迫力でした。

久々にドラマを見て何やら描きたくなりました。
突き動かされる感覚って、本当に久しぶりだ。
posted by ちば at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ネーム

友達にあげるよーて言ったネームが入ったファイルが見つからない…
下手したら凄く取りづらい所にしまってしまっている可能性がでかい……

勢い9:ちょっと考えた1
くらいで描いたものだからまた描ける気がしません。

それもさることながら、それ以外の結構な量のネームも一緒の所に保管していたのでそれが全部行方不明となると、これはちょっと困る。

ネームはミスプリントの裏やノートのきれっぱしを使ってるので、これ保管方法考えないとまずいなあ。

みんなどうやって管理してるんだろう。
posted by ちば at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

リンク

ずっと前から何とかしなきゃと思っていたリンクをなんとかしました。
久々にいじったら変なことになってあせりました。

私信:
リンク張り替えたよ!
posted by ちば at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

痛い

足を怪我して、その部分をかばって歩いていたら別の部分が痛くなってきた。
何かもうしんどい。
本当に今年は嫌な年だ。

ただ不思議なのは、こういう目に見えてついてない年って
同じくらいうれしい事もあったりするから不思議。

でもやっぱりついてない事のほうが多かったので、
ああもう早く今年終わらないかな。
posted by ちば at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

