2010年10月29日

PC

新しいの購入しました。

一気に金がなくなったので、もう今年は出かけらんない。
早く今年おわれ。
posted by ちば at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

PC

壊れました。 携帯電話より
posted by ちば at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

戻ってきました…が

リフォーム工事がまだ終わっていないという……
何この落ち着かない感じ。

でもネット繋がるってすばらしいな!!
ネット無いの正直すごくしんどかった。
調べものができない。
ちょっとしたことも調べられない。

パケホーダイの母の携帯電話借りて五輪塔だの食虫植物だの頭痛だのチマチマ調べてました。
食虫植物とか画像超こわかった。
PCなら回避できるのに、携帯電話だといきなりバンとくるからビビリも倍ですよ。
虫なんか全然調べられんかった。

今さらながらTVアニメの「とある化学の超電磁砲」を借りて観てます。
だって地元出てるっていうから!
しかし予想外に面白くて、全部観るのが勿体ないという感情に駆られてます。
OVAには手を出さんぞ…!
posted by ちば at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

今月

やっとこ元の家に戻れそうです。
仮住居の今の家は暖房がないので、寒くなる前に戻りたいもんです。

あとやっぱりネットはあった方が断然便利ですね。
posted by ちば at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

